March 2024  |  01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31

profile

noguchan

どこにでも居る普通の会社員。

就職して25年、いっぱい働いた。子供も上の子は就職して(まだ、下の子は高校生ですが・・・)、少しだけ自分の好きなことをしよう、って思ったのが、このブログ開設のきっかけです。(2006/05/26 blog開設)

風の吹くまま、なすがままに、力を抜いて生きようかな、って。


◆最近はまっていること・・・・ソフトボールで毎週、汗をかいている。体が言うことを利くうちは続けようと思ってる。
  
  これがチーム「なごみ」です。平均年齢は、50代半ばってとこです。後列左から2人目が私。

(2012/09/16追記)支部の秋季大会で優勝(二部)
  
  優勝旗を持っているのが私。二部でも優勝は嬉しい。

◆必死でやらねばならぬこと・・・・TOEICXXX点越え。Bossが外国人なんだよねぇ〜! まずは、道具を揃えるところから。

  
  英会話は出来なくてもいい、たた点数が欲しい。


◆最近、古い中古のローバーミニをGet・・・・赤いミニは子供にあげたので、自分用に1998年式の旧ミニを手に入れた。色はアーモンドグリーン、勿論4速マニュアルシフト車です。(2009/07)

  
  免許を取った頃からの憧れのミニを手に入れた
pagetop