March 2024  |  01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31

やっとIQOSデビューしました


禁煙に少しでも近づけようと、今日からIQOSにしてみる。
白とか黒のケースはみんなと同じになるので、青いスキンとキャップでちょっとお洒落にしてみた。


今まで吸ってるメビウスONEとは銘柄が違う(こっちはマルボロ)ことから、味が違うが吸った感じは普通のたばこっぽい感じ。
煙も出るので、これで紙巻きたばこは止められそう。


このマルボロのたばこですが、どこにもニコチン、タールが何mgだとかの表示が無い。
何で表示してないんだろ?不思議。


IQOSの面倒なのは、2箱吸ったらフィルター部を掃除しないといけないこと。
掃除しないとフィルターのプラスチック部が過熱で、有害物質を発生すると言う。
なるべく早く禁煙できるといいけど、・・・。


 
 

comments

   

trackback

 
pagetop