March 2024  |  01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31

BMW MINI、大破し全損、そして廃車

2006年式の初代BMW MINIですが、写真のありさま。動揺というかショックが隠せません。ダウン

昨年末、不意の事故に巻き込まれてしまいました。


もう少し拡大、ズーム・ズーム。

全損、そして廃車となりました。

9年間、多くの道を走りました。ボディカラー「ソーラーレッド」はこのミニセブンの専用色だったし、ほとんど街中で見かけたことはなく、お気に入りでした。

買ってすぐに日本中を遠出したし、夜中に160kmで走ったり、毎日スタッドレス履いて通ったり、・・・。たくさんの思い出をありがとう。ドラえもん

9年落ちですが、130万の保険が下りたのもBMWのブランド力ですね。


 
 

comments

なんと! 入院というのはこれだったのですね!
恐いですね〜。当方、毎日のように雪道ツルツル運転ですので、他人事ではありません。大怪我でなくて何よりでした。

narkejp さん、おはようございます。

事故は、自分が悪くなくても襲ってきます。
雪道は慎重、日陰では余裕を持って運転ください。

  • noguchan
  • 2015/01/10 7:31 AM

この年代以降はバンパーのカドに補強が入っていないんですよね。カドを当てるとアウトですね。現代の車両の弱点です。バンパーホースメントに7ファイの鉄パイプ数本をロー付けで仕込みたいですねw

  • vintagelife
  • 2017/03/18 2:25 AM

vintagelife さん
作りはしっかりしていますが、当たり所によってはぐしゃぐしゃですね。怪我がなくってよかったです。

  • noguchan
  • 2017/03/18 7:18 AM
   

trackback

 
pagetop