March 2024  |  01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31

CASIOから久々のハイエンド機が登場

ミラーレス機を持たないCASIOから久々にハイエンド機、EXILIM EX-100が2014/3月に発売された。オリンパスのレンズをOEMで使っているようです。私はEX-P600で随分楽しませて貰ったので、このEX-100は期待しています。



ということで、数年前にEX-P600で撮った写真を掲載しました。

2004年発売の1/1.8型CCD機です。このEX-P600はCANONレンズ搭載です。

CASIO EXILIM PRO EX-P600 CANON LENS 7.1-28.4mm F2.8-4.0(35ミリ換算33-132mm)

思い入れの深い、私の中では名機なので、また使ってみようかと思い、いま、充電中です。

でも、EX-100のヨドバシでの価格が¥92,320って高くないっすか? 3万円に下がったら買おうかと思ってます。

CASIO EXILIM PRO EX-P600 CANON LENS 7.1-28.4mm F2.8-4.0(35ミリ換算33-132mm)

 
 

comments

   

trackback

 
pagetop