March 2024  |  01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31

ローバーミニ 注文

ローバーミニ、注文してきました。

試乗すること2回、嫁さんも「いいんじゃない」ってことで、免許取立ての頃からの憧れの旧ミニを30年以上経った今年、getすることにしました。


ミニのマークは、BMW MINIと同じ

注文したのは、1998年式のミニクーパー。走行距離は8万kmと走っていますが、機関は絶好調で、30万kmを目標にします。発売中止から10年経過モデルでも補修部品が簡単に入手可能なのは、このミニぐらいのもの。長く乗れる車はミニ以外にありません。


既にローバージャパンは、BMWに身売りして今はありません

納車は、ボンネット塗装や納車整備等で今しばらくかかりますが、この納車待ちの日にちが長いほど、楽しいんですよね。


 
 

comments

   

trackback

 
pagetop