March 2024  |  01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31

audio-technica ATH-CK31

FY800に付属しているイヤホンはちゃちい(どこのメーカーも付属品のイヤホンは使う気になれない)ので、密閉型インナーイヤーヘッドホンを新たに購入、先ほど郵パックで届きました。audio-technica製 ATH-CK31です。色はいつも黒ばっかりなので、今回は斬新な赤にしました。


ポーチ付きaudio-technica ATH-CK31(¥1,980) 赤も良い色です

インナーイヤー型の方が、耳の穴にちゃんと収まる感じで、フィット感があります。結構質感の高いポーチが付いていたので、この中にFY800も入れて置こう。

唖然FY800の初期不良がなければ、今頃はバリバリ英語の特訓中なんだが、来年はこんな事もないだろう・・・)

 
 

comments

   

trackback

 
pagetop